PC閲覧推奨 メイプル、太鼓日記、次郎本家・創作・ネタ譜面配布など。 相互リンク歓迎
  フリースペース  
閲覧ありがとうございます(`・ω・´)

次郎の譜面を探している人は
カテゴリの太鼓さん次郎譜面まとめ⇒譜面倉庫目次(総合)に飛んでください
いままでうpした譜面がすべてリストアップされた記事へ飛びます。
このブログ内で配布している譜面はすべて2次転載禁止です
紹介などは歓迎です^^
--/--/--(--)--:--
2012/10/11(木)04:30
次郎の音源のパスは共通で【sorajiro】です。

放置すみませんでした。
これからも多忙で更新できないため、
コメントの返信、リクエストの受付ができません。
ブログは保存しておこうと思います。
↑に音源の共通パスを載せておきましたのでご利用ください。

FC2 Management
2011/01/04(火)20:45
6日までスキーいってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント・メールの返信は7日以降になると思うので把握よろしくお願いします。

↓成仏修正版アップしました

成仏2000 修正版

コメ返

ariさん
自分でもびっくりしましたw
あれはメンテゲーでもありますし運も良かったということですかね(’
まだまだ精度上げるためがんばりますb
2011/01/04(火)20:33
どもこんばんわー!
ブログで配布している成仏2000の譜面をめっき~さんが譜面分岐追加してくれましたので配布いたします

めっき~さんありがとうございました^^
↓はめっき~さんのブログです!

大阪ドンだーめっき~のタイコライフ

↓DL用URL DLするときはめっき~さんに感謝しましょう

万戈イム―一ノ十 めっき~ばーじょん
2011/01/01(土)23:17
今年も当ブログをよろしくお願いします^^

予定通り29日はたたき収めでした。
目標ははたラクフルコンでしたが

20101229211521.jpg

どや!!!!!!!!!

可多いねw

で、予定が少々変更になりまして

 《1月》
 
2日 新年初叩き
3日 初詣
4日 親戚参上 泊まりかな
5日 朝 友人とスキー場へ出発 泊まり
6日 夜帰宅

となりましたので、明日も太鼓を叩いてきます。

はたラク可60程度目指してがんばります!

応援してくれる人コメくださいwwwwww
いや、応援してくださいおねがいします

ところで、お年玉は何に使おうか
デジカメ買おうかな!
あとは明日イオンでほしいものちょっと見てくるかあー
明日は太鼓よりしょっぴぐがメインになりそうですね。
では明日に備えてそらねは寝ます おやすみなさい!
2010/12/20(月)18:29
久しぶりに譜面つくりましたー
さんぽ裏譜面の配布です。
作ってて気づいたことは

3小節、5小節(?)以外に16分譜面無し、基本12分と24分で構成されている珍しい譜面でした
まあいうならばはたらくがBPM320の16分だからそれが12分になったような難易度ですね
説明下手ですがw
まあようは覚えゲーというかはたラクゲーということです
ではどうぞ


さんぽ(裏) ダウンロード



追記コメ返信
[リクエストから さんぽ(裏)]の続きを読む
カテゴリ
検索フォーム

プロフィール

そらね

Author:そらね
茨城の自称太鼓の玄人そらねです(・ω・)ヾ
最後まで読んでね!

太鼓の達人
実力は
☆×10が全曲クリア
☆×9以下で可一桁がだせる程度。
次郎では絶対にたたけない
糞譜面を作るのが趣味。
リアル
年齢:19歳
住所:茨城県
趣味:

次郎の音源共通パス【sorajiro】
ご連絡はこちらまで。
dyc_i@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
322位
アクセスランキングを見る>>

Amazon商品一覧【カテゴリ別】

たいやきさん

 | 太鼓の玄人の譜面倉庫TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
